【20071231】

Shimokita#02


KODAK Portra 400 VC

@Shimokitazawa,Tokyo

----------

↑全然年末らしい写真でなく申し訳w

2007年、写真に出会えてとても楽しい一年でした!

写真の楽しさを教えてくれた皆様、写真を通じて仲良くしていただいた皆様、本当に感謝しています☆

2008年、今まで以上に楽しんで写真を撮って行きたいと思っております!

今年の残り数時間、そして新年である2008年が皆様にとってスバラシイものになりますように!^^

kazukichi
kazukichi【17:52】 | comment(4) | HOLGA 120GN

Shimokita#01


KODAK Portra 400 VC

@Shimokitazawa,Tokyo
kazukichi【17:48】 | comment(4) | HOLGA 120GN

【20071229】

barbershop


KODAK TX400
@Shimokitazawa,Tokyo
kazukichi【17:15】 | comment(2) | OLYMPUS OM-1

【20071226】

shining snow


FUJIFILM REALA ACE 100

----------

HOLGAで夜を撮ってみました。(ちなみに場所は横浜ベイサイドマリーナ)

三脚にホルガをくっつけて、露出計を持ってないのでキスデジでシャッター秒数を測って、シャッター押しっぱなし…。

本気でホルガ用のレリーズが欲しくなりました。^^;

でも手の振動でブレてるかなぁ、と思ったらそうでもなかった。
kazukichi【16:49】 | comment(2) | HOLGA 120GN

crape car


FUJIFILM REALA ACE 100
kazukichi【16:48】 | comment(0) | HOLGA 120GN

mini-wheelbarrow


KODAK TRI-X 400
kazukichi【16:45】 | comment(2) | HOLGA 120GN

about a girl


KODAK TX400
@Shibuya,Tokyo
kazukichi【16:44】 | comment(0) | OLYMPUS OM-1

【20071222】

my love bug★


KODAK TRI-X 400
kazukichi【14:14】 | comment(0) | HOLGA 120GN

died


KODAK TRI-X 400

--------------------

HOLGA、いやブローニー自体まだ2本しか撮ってないけど…モノクロのほうが面白いかもしれません。(と超個人的な感想w^^)
kazukichi【14:13】 | comment(2) | HOLGA 120GN

sea


KODAK PORTRA 400VC

--------------------

★HOLGAはじめました★

某雑貨がたくさん売ってる本屋を通りかかったときに、
ついうっかりホルガを買ってしまいました。HOLGA 120GN。
↑の写真は買ったときに付いてたフィルムの中からの1枚、
要するに初ブローニーの1本目の中の1枚です。

ご存知のようにHOLGAって5000円くらいのおもちゃのカメラ、いわゆる“トイカメ”だけど、
ブローニー(中判フィルム)を使うだけあってなのか、思った以上にキレイ!^^

構造と性質上、明るいところでしか撮れないけれど、すごく面白い、HOLGA。ハマりそうです。^^

…でも、ホルガが面白いのか、それともブローニーの描写が面白いのか…後者だったとしたら…ブロニカ…ハッセル…こ、怖いwww
kazukichi【14:10】 | comment(2) | HOLGA 120GN

ホットペッパー|生活散歩online|楽天仕事市場|CHINTAIネット|NIKEiD|anセレクト
カメラのキタムラ|フジカラーポストカード|ソニースタイル|RICOH GR DIGITAL 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

