【20070319】

とりあえず…こんな感じで。

blue!blue!blue!.JPG mirror car.JPG happy wedding!!.JPG U.F.O.JPG yokohama-highway.JPG red letter.JPG

み、見づらいかな・・・!?
kazukichi【16:30】 | comment(2) | polaroid a520
この記事へのコメント
素敵な見せ方です!
洒落てます。
クリックするとfotologueにジャンプするんですね。
かなり凝っていて、カッコイイですよ。
引越し大変だったんじゃないですか?
念願の雲が登場してきましたね。美しいグラデーションです。この味を占めてしまうとヤミツキですよね。
yokohama-highwayも、今、その道路を工事してる感じがして趣もありますね。
a520で撮って、fotologueで堂々とUPしてください!
Posted by ココロ at 2007年03月19日 20:15
■ココロさん■
ありがとーございます!
小さめの画像でこっちの容量を抑えて、クリックして飛んだ先のfotologueで普通の大きさが表示されるようにしました!
引越しは…『W44S★Graph』のデータを移したわけではないので、2時間くらい…かかったかなぁ。
前にあった記事を消すのに時間がかかりました!
雲(&空)、とりあえず撮ってみました!
でも“太陽光”で撮ってもココロさんみたいな色は出ない…きっと光の方向なんかもあるんでしょうね。
あの不思議なブルーが出るように早く慣れます!
Posted by 壱吉 at 2007年03月20日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ホットペッパー|生活散歩online|楽天仕事市場|CHINTAIネット|NIKEiD|anセレクト
カメラのキタムラ|フジカラーポストカード|ソニースタイル|RICOH GR DIGITAL 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。