【20070323】

square!!

needless.JPG together.JPG no red.JPG

今日はスクエア写真です。
スクエアで、色調補正をするとやっぱりなんだか懐かしい感じになりますね!



以下、あんまり関係ない写真ですが…

jack black.jpg

近所のレンタルDVDのお店でもらいました!
『ナチョ・リブレ』という映画の宣伝用のうまい棒、作ったんですねぇ。(ちなみに味はコンポタです)
kazukichi【16:11】 | comment(4) | polaroid a520
この記事へのコメント
写真の組み方も横と縦で意味合いが違うんですね。
ここの大きさでは出てませんけど、
クリックした後のサイズだと細い線などのジャギーが残念ですね。
Posted by mit at 2007年03月23日 21:05
「TOGETHER」の相棒の一本が倒れてるのが、切ないですね。
向こうに、仲の良さそうな親子との対比で余計そう感じます。
ナイスな瞬間です。
Posted by ココロ at 2007年03月23日 21:33
プレミアなうまい棒、食べちゃった?
Posted by RC211V at 2007年03月23日 22:14
■mitさん■
そうなんですよー。JPEG現像で色合いを強調しようとするとどうしても輪郭周りにノイズっぽいもの(ジャギーっていうんですか?)が出ちゃうんですよね。
要するにJPEG現像もやりすぎには注意ってことなのか…。自然な感じで仕上げるように注意しまーす!

■ココロさん■
ありがとうございます!
これは運転中、赤信号で止まってるときに撮ったものです。
相方が1本倒れてた場所に停車したのは偶然ですが、そこへ親子が通りかかったのでパシャリ。
写真て偶然を切り取るもの、でもありますね!

■RC211Vくん■
お!写真サイトに生まれ変わった『アポロ69号』へようこそ!
プレミアム・うまい棒はまだ食べてないよー!部屋のテーブルの上に転がってまーす!コンポタも美味しいけど、めんたい味が良かったなぁ…。
Posted by 壱吉 at 2007年03月24日 12:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ホットペッパー|生活散歩online|楽天仕事市場|CHINTAIネット|NIKEiD|anセレクト
カメラのキタムラ|フジカラーポストカード|ソニースタイル|RICOH GR DIGITAL 
×

