【20070324】

大きな木下さん…じゃなくて木の下で

erika.JPG roof.JPG big tree.JPG lady.JPG

3枚目の大きな木のみオリジナルです。空の色が面白い感じになったかしら?
意外と予想と違う色が出るのがa520の面白いところですね。
木で思い出したけど、最近公園とか行ってないなぁ…ブランコとか撮りたい!
kazukichi【12:33】 | comment(2) | polaroid a520
この記事へのコメント
綺麗です。「ERICA」。
ERICAってどこから来たタイトルですか?
ROOFもローアングルのナイスな構図です。
a520の不思議な発色を満喫されてるご様子ですね。
私もその世界から帰ってこれません。
Posted by ココロ at 2007年03月24日 14:20
■ココロさん■
a520を満喫しちゃってますね!楽しい!W44Sのカメラは最近使用率激減かも。(笑)
『ERICA(エリカ)』というのはこの花の名前です。
http://www.yonemura.co.jp/zukan/zukan-f/naiyou/erica1.htm
ちなみにウチのサイトから画像をクリック⇒fotologueの写真ページ、さらに画像をクリック⇒画像のインフォメーションが見れます!
(fotologueの写真にもちょっとしたコメントなんかも書いているので…既にご存知でしたら余計でした)
Posted by 壱吉 at 2007年03月24日 15:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ホットペッパー|生活散歩online|楽天仕事市場|CHINTAIネット|NIKEiD|anセレクト
カメラのキタムラ|フジカラーポストカード|ソニースタイル|RICOH GR DIGITAL 
×

