【20070326】

オリジナルの逆襲!

pylon.JPG jet stream.JPG go!go!go!.JPG
coke-red bench.JPG

きょうは全てオリジナルです。リサイズくらいはしたけれど、色調補正等は全くしてません。
クルマの写真のみW44S(最近出番が減りつつある!)、あとはpolaroid a520で撮りました!
コーラのベンチや飛行機雲の写真なんて、ちょっと露出補正をいじるだけでだいぶいつもと違った色合いになるんですよねー!
kazukichi【12:01】 | comment(2) | mix
この記事へのコメント
この飛行機雲、ドラマティックだー。
この不思議な斜めのグラデーションは、珍しいです。
色合いもスゴク魅力的です。
コーラのイスも、綺麗な周辺減光ですね。
これですよ。他のコンデジで味わえない絶妙な描写!
オリジナルでこれですから、参ります。
スカッと爽やか、最高です。
Posted by ココロ at 2007年03月26日 20:21
■ココロさん■
『スカッと爽やか』がコーラとかかっていたのでちょっと笑いました!(笑)
この飛行機雲、a520で撮った空の中では自分では一番好きかもしれません。
斜めのグラデーションは偶然なのです、雲を斜めに持っていったら面白いかな、と思って撮ったら右下中心のグラデーションになりました!
a520、間違いなく最高ですね!
しかしそんなa520を先日ポケットから出すときに手を滑らせ、地面に落としました…動作・撮影には全く問題ないものの、電池のフタの小さいツメが折れてしまい、電池を入れた状態では若干フタが膨らんでいます…もっと大事にしなきゃ、ですね。
Posted by 壱吉 at 2007年03月27日 11:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ホットペッパー|生活散歩online|楽天仕事市場|CHINTAIネット|NIKEiD|anセレクト
カメラのキタムラ|フジカラーポストカード|ソニースタイル|RICOH GR DIGITAL 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。