【20070401】

cherry days

sakura01.JPG sakura02.JPG sakura03.JPG
sakura04.JPG sakura05.JPG sakura06.JPG

昨日、仕事帰りに夜の桜を撮ってみました!
polaroid a520はどうしてもISO100なので、暗い…さすがに夜桜には向かないかなぁ。
来週末、友達集めてもう少し桜を撮りたいなぁ、などと思っております。
散らずにいてくれるかしら…。

あ、あと、昨日リコーの『GR DIGITAL』買いました!(←今日はエイプリルフールです。欲しいだけです。きっと使いこなせません。)
kazukichi【16:57】 | comment(2) | mix
この記事へのコメント
スゴイではないですか、夜桜。
感度100までしかない分、夜の雰囲気は、バッチリですね。
sakura05は特にカッコイイですよ。

余談:リコーから、最近GX100が発表されて、正方形フォーマット可能なのが初登場しましたね。
(エイプリルフールではありません。)
Posted by ココロ at 2007年04月01日 19:29
■ココロさん■
すいません、sakura05(とsakura06)の二枚、カメラデータが間違ってました!(fotologueのデータ修正しました)
あの二枚はW44Sのナイトシーンで撮ったものです。
a520で同じ位置だとさすがに暗くて何がなにやらわからなかったので、W44Sで撮ったのです。
ちなみにsakura05のオリジナルのEXIFによると、ISOは125ってなってます。125なんてあるんだ…。

GX100の情報は広角さんのところで読みました!
正方形フォーマット、ものすごい魅力的なんですが、8万円前後っていうのが高いですね…GX100が出て、GR DIGITALが値下がりしないかなぁ、と密かな期待。(直接の後継機ではないですが)
でも、それでも下がったとしても5万円くらいはするでしょう。
僕の場合、買ったところで使いこなせず、宝の持ち腐れになりかねない感じもしてます…。
Posted by 壱吉 at 2007年04月02日 12:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ホットペッパー|生活散歩online|楽天仕事市場|CHINTAIネット|NIKEiD|anセレクト
カメラのキタムラ|フジカラーポストカード|ソニースタイル|RICOH GR DIGITAL 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

