【20070408】

To the future

To the future.jpg

サイバーショットT10、夜景モードで走るクルマの中から撮ったものです。(リサイズ、色調補正)
なんか光がキレイだなぁ、と思ったのですが、ブレててよく分からないですよね。(笑)

今日の余談:昨日、友達何名かと夜桜撮影に行く予定だったのですが、雨のために中止…ざんねん。
自然には勝てないので、仕方がないからそのまま居酒屋へ行きました。おかげで今日は二日酔いで死んでます…。
kazukichi【12:31】 | comment(4) | Sony Cybershot T10
この記事へのコメント
マーティーになった気分がでますねー。
サイバーでかっこいい。

こちらと、fotologe、どっちにコメントしようか
悩んでいます..。
Posted by mit at 2007年04月08日 14:11
■mitさん■
バックトゥザフューチャーですね!
夜景モードなどでシャッタースピードを遅くするとこんな写真が撮れてちょっと面白いですよねー!

コメントはどちらでもいいのですが、管理のしやすさとしてはココにコメントをくださると助かりますです、はい。
Posted by 壱吉 at 2007年04月08日 17:05
飛んでくるレーザービームを上手にかわしてますね。

夜桜撮影中止残念。
雨で散っても、撮るモノあるといいですね。
Posted by ココロ at 2007年04月08日 18:27
■ココロさん■
バックトゥザフューチャー気分も、スターウォーズ気分も、見方によっては出来るかもですね!
夜桜撮影、雨にはさすがに勝てませんでした…というか雨でカメラ使う勇気がなく。
そのかわり昨日の選挙で昼間に小学校に行くっていう普段あまりやらない状況を得たので、何枚か撮ってきました!
すこしずつアップしてみたいと思いまーす。
Posted by 壱吉 at 2007年04月09日 11:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ホットペッパー|生活散歩online|楽天仕事市場|CHINTAIネット|NIKEiD|anセレクト
カメラのキタムラ|フジカラーポストカード|ソニースタイル|RICOH GR DIGITAL 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。