【20070411】

school days vol.3

horizontal bar.jpg three rabbits.jpg

cybershot T10(プログラムモード・ビビッド)、リサイズ、色調補正。
3日連続、小学校で見かけた風景。(引っ張りすぎ)もうストックもないのでたぶん今日でおしまい。
鉄棒、よくやったなぁ。“グライダー”とか“振り子”とか、やたらアクロバティックなのに挑戦してた。
今やったら首から落ちて間違いなく死亡…今の小学生も難しいのやったりしてんのかな?
ウサギさんはものすごく可愛かった!金網の中にいたのがちょっとカワイソウだったけど、近づくとハナをヒクヒクさせて僕の方に寄ってきて、カメラを取り出すと、「なにソレ?食えるの?」みたいな表情するの。
そういえば僕の行ってた小学校にはウサギさんはいなくて、ニワトリがコケコケ言ってただけだったなぁ。

今日の余談:まだデジイチ買う決心もついてないのに、既にカメラバッグはこのバッグだな、とか密かに思ってたりします…。
みんなカメラバッグって使ってるのかな!?
kazukichi【12:23】 | comment(2) | Sony Cybershot T10
この記事へのコメント
赤・青・黄に反応してますね、壱吉さんも。
このボードは、逆上がり補助板?こんなの無かったなぁ、私の小学生の時は。
このウサギ達、かわいいですね。鼻をヒクヒクされたら撮るしかないですね。

カメラバック:私は専用のカメラバックでなく、普通のカバンに入れてますけど。下にタオルを敷いて。
専用のは、丈夫でしょうね。
でも、アイスBOXみたいに結構カサバル?
レンズ増えて、何本か持っていくなら必要かも。
Posted by ココロ at 2007年04月11日 20:19
■ココロさん■
気づいたら僕も反応してました!(笑)やっぱりカラフルな所には目が行きますよねー。
そうです、これは逆上がりの補助板みたいです。僕のときもなかったけれど、テレビでコレを使ってるのを見ました。
ウサギはホントーーーーーに可愛かったです!金網ごしだったけれど思わずパシャリ。

カメラバッグとは言ってもレンズやら機材が多くなければ普通のバッグで十分ですよねぇ。とりあえず必要になったら買うことにしまーす!
でもカメラボックスって最初は四角くて、それこそ釣りとかバーベQに持っていく保冷ボックスみたいなものをイメージしてたんですが、オシャレで機能的で、パッと見カメラバッグっぽくないのもけっこう出てるんですねー!知りませんでした。
Posted by 壱吉 at 2007年04月11日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ホットペッパー|生活散歩online|楽天仕事市場|CHINTAIネット|NIKEiD|anセレクト
カメラのキタムラ|フジカラーポストカード|ソニースタイル|RICOH GR DIGITAL 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。