【20070416】

桜納め

sakura-12.jpg

polaroid a520、ワイコン使用、リサイズ、色調補正。
桜、もう完全に散りましたね。
コレは何日か前に、今年の桜の見納めに、と思って撮った写真です。(略して“桜納め”)
来年、きっとまたスバラシイ花を咲かせてくれることを期待!

今日の余談:雨の日はさすがに一眼レフは使えない…いや、使いたくない…。
あ、ブログのデザイン変えました。前のヤツは見づらいかな、と思ってサイドバー付けました。
自分でカスタマイズしたので「レイアウトが崩れるよー!?」とか、不具合等あれば教えていただけると助かります。
kazukichi【12:37】 | comment(4) | polaroid a520
この記事へのコメント
花びら、それも一枚というのが、最後の見納めにふさわしい。
久々のポラデジですね。
雨の日には、レンズも出てこないし、使いやすいですね。

新品のデジイチを雨の日に使いたくない...ワカリマス、その気持ち。

サイドバーで整理されたのは、便利でいいです。
文字が、もう少し大きいとさらに見やすいかも。
Posted by ココロ at 2007年04月16日 16:38
今年、桜が咲いて満開になって、散る最後のときに、「バイバイ!またね!」って言ってくれたような気がしました!
雨の日には確かに使いやすいですねーポラデジ。でもこれだけ近いとワイコン使ってもやっぱりボケるっていう…(逆にボケたらボケたで場面的にも面白いかな、と思ってそのまま撮りました)

やっぱりサイドバー付けて正解ですね!
文字のサイズは…スミマセン、デザイン的な関係であまり大きく出来ないのです。
その代わりと言ってはナンですが、行間を広くしておきました!ちょっと詰まり気味だったので少しは見やすくなったかなぁ?
Posted by 壱吉→ココロさん at 2007年04月16日 18:21
いい写真です。
切ないですよ、とっても。
心が動かされるます。
Posted by 広角機動隊1号 at 2007年04月16日 23:25
ありがとうございます!
花びらが一枚だけ車内に入ってきたことに、なんだか儚さというか、「今年はもう終わり」といった寂しさ・切なさを感じたので、
こんな感じに仕上げてみました!
来年、またサクラを見たときに、僕が写真を撮り始めた今年のことを思い出すでしょう!
Posted by 壱吉→広角機動隊1号さん at 2007年04月17日 10:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ホットペッパー|生活散歩online|楽天仕事市場|CHINTAIネット|NIKEiD|anセレクト
カメラのキタムラ|フジカラーポストカード|ソニースタイル|RICOH GR DIGITAL 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。