【20070419】

CHANEL

chanel.jpg

Cybershot T10、リサイズ、色調補正。
何日か前に用事があって行った二子玉川の高島屋で撮りました。
このときも雨だったんだなぁ…最近天気悪いですね。
何故モノクロかって、最近モノクロの写真をアップしてなかったのでモノクロ処理したっていう…単純。

今日の余談:なんかさっき保険会社の勧誘を受けた…新人教育だって。あの、ウチ、新人教育の場なの…?(去年も来た。)
kazukichi【13:48】 | comment(2) | Sony Cybershot T10
この記事へのコメント
どもー♪
うちんとこにコメントどうもありがとうございましたっ(*´ェ`*)
これ、モノクロじゃなくてモノクロ加工なんですねぇ★
まだモノクロ撮ったことなくて、挑戦してみたいなぁーって思ってたので
すっごい目にとまりましたw
すごいキレイな黒と白!!
また遊びにきますのでよろしくお願いしますー♪
Posted by だらこ at 2007年04月19日 23:44
あー!だらこさん!わざわざコメントありがとうございます!嬉しいです★

そーです、コレはカラーで撮ってモノクロにしました。PCでちょちょいと手軽に…デジカメならではですね。
ちなみに僕も撮り比べて試したことはないのですが、聞いた話によるとカラー→モノクロと、元からモノクロで撮るのって少し違うみたいですね。(真偽は不明ですが…)

AE-1のモノクロ、すっごいイイ味が出そうですね!期待してます!
また僕も遊びに行きますねー!よろしくです!
Posted by 壱吉→だらこさん at 2007年04月20日 12:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ホットペッパー|生活散歩online|楽天仕事市場|CHINTAIネット|NIKEiD|anセレクト
カメラのキタムラ|フジカラーポストカード|ソニースタイル|RICOH GR DIGITAL 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。