【20070421】

Daisy mono

daisy-mono.jpg

KDX、リサイズ、色調補正。
KDXで初めて最初からモノクロの設定で撮ってみました。
polaroid a520で撮った虫くんがいるこの記事の写真の、ちょっと大きいデイジーです。
花びらの質感が面白いなぁと思っていたので、モノクロで強調…されてるかな?

今日の余談:余談、ていうか、そろそろ準備しなきゃいけなくて、むしろ予断を許さぬ状況。(今から友達の結婚式に行ってきます!)
kazukichi【11:05】 | comment(4) | EOS kiss DIGITAL X
この記事へのコメント
奇遇ですね。
私も来週末、友達の結婚式です。
Posted by コサ at 2007年04月21日 22:22
おや、コサさんこっちにもコメントありがとうございまーす!
今年は僕、友達の結婚式が重なりまくりです…お祝いはしたいけど出費が…(泣)
Posted by 壱吉→コサさん at 2007年04月22日 11:16
私も3月に1回、4月に1回と連続月になっており、ますますカメラ購入から遠ざかる日々です・・・
Posted by コサ at 2007年04月22日 12:18
あ、やっぱり…重なるときってホント重なりますね。
僕も先月・今月とあって、秋にはおそらく3回か4回くらいあります…。
やめて!もうちょっと分散させて!って言いたい。(こっちの思惑通りうまくはいかないですが)
Posted by 壱吉→コサさん at 2007年04月22日 14:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ホットペッパー|生活散歩online|楽天仕事市場|CHINTAIネット|NIKEiD|anセレクト
カメラのキタムラ|フジカラーポストカード|ソニースタイル|RICOH GR DIGITAL 
×

