【20070422】

Happy Wedding!!

happy wedding.jpg

KDX、EF-S 18-55mm F3.5-5.6 U USM、リサイズ、色調補正。
学生時代、いつの間にか友達になった彼女。
学校の広いキャンパスで、遠くからでも手を振って大声で僕のことを呼んでくれて、仲良くしてくれてた。
昨日はそんな彼女の結婚式でした。
たくさんの人に祝福され、新郎も新婦も満面の笑顔でした。
新郎くん、彼女を幸せにしてあげてね!

今日の余談:当然昨日は飲みすぎて、今日は二日酔いです…。
二日酔いには『ウコンの力』がすっごい効きます。
さっき近所のコンビニに買いに行ったら、
「また二日酔いですか?」
って顔見知りの店員の女の子に聞かれました。かっこわるーい!
kazukichi【14:03】 | comment(2) | EOS kiss DIGITAL X
この記事へのコメント
切ない。
この一枚の写真には、壱吉さんの眼差しが、込められすぎている。
式場のプロのカメラマンでさえ、こんな写真は撮れません。
Posted by ココロ at 2007年04月23日 18:28
切ないって広角さんにも言われました。(汗)
付き合った彼女ってわけじゃないし、特別な感情があったわけでもないんだけど、
僕の実の妹と似てる部分があって、どこかで兄的な目で見ていたのかもしれません。
そんな思いが写真に表れたんだとしたらちょっと嬉しいです!
ホント、幸せになってくれるといいなぁ。
そして式場のプロのカメラマンはたぶんこんなバックショットは撮りませんね。(笑)
Posted by 壱吉→ココロさん at 2007年04月23日 21:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ホットペッパー|生活散歩online|楽天仕事市場|CHINTAIネット|NIKEiD|anセレクト
カメラのキタムラ|フジカラーポストカード|ソニースタイル|RICOH GR DIGITAL 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。