【20070428】

MY DUNK

my DUNK.jpg

KDX、EF50mm F1.8 U、リサイズ、色調補正。
いつもお世話になってるナイキのダンク。(ダンク…だったよな…)(曖昧)
たしか1年くらい前に買って、3日に1回は履いてる気がします。
おかげでボロボロ…そろそろ新しいのが欲しいなぁ。

今日の余談:さっきからカミナリがすごい…。
夏みたいな天気だなぁ、晴れてたのに突然の風雨+雷。
…良かった、今日写真撮りに行かなくて。
kazukichi【15:20】 | comment(4) | EOS kiss DIGITAL X
この記事へのコメント
センスある収め方です。
私は、こういう風に格好良く撮るのが苦手です。
一年前からの愛着が、写真に出てるんでしょうね。
壱吉さんは、モノ持ちがいいですね。
自転車にしても、靴にしても。
Posted by ココロ at 2007年04月28日 19:03
おぉ!ココロさんに褒められた!^^
こういう感じって格好いいですか?家に入って、脱いだクツをそのまま撮っただけなんです。
モノ持ち…イイかなぁ?
特に自転車なんて、ただ放置してあるだけだったり。^^;
Posted by 壱吉→ココロさん at 2007年04月28日 22:58
うん、この切り方僕も好きです。
なにげに紐の通し方もこってます?ね?
Posted by mit at 2007年04月29日 00:00
お!お気に召していただけたでしょうか?
何の気なしに左上の光を意識して撮ったら両方ともクツの先端が切れてたんですけどね。それもご愛嬌ということで…。

紐の通し方は…た、たぶん普通だと思うんですけど(ご期待に沿えず申し訳ない!)、紐自体が太いのであまり普通に見えないのかも!
Posted by 壱吉→mitさん at 2007年04月29日 11:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ホットペッパー|生活散歩online|楽天仕事市場|CHINTAIネット|NIKEiD|anセレクト
カメラのキタムラ|フジカラーポストカード|ソニースタイル|RICOH GR DIGITAL 
×

