【20070510】

pier

pier
↑polaroid a520、リサイズ、色調補正。
http://fotologue.jp/apollo69/#/2942998/3367236
東京タワーじゃなくて、頭上に水道のパイプ通すための脚です、コレ。


今日の余談:東京で今日、“自転車”の一斉取締りをやるんだってさ。
自転車も、確かお酒飲んでると飲酒運転になるんだよね。
普段チャリに乗らなくてクルマに慣れきった僕、今ならチャリで1、2キロ走っただけで足パンパンになりそうだ…。
kazukichi【12:06】 | comment(2) | polaroid a520
この記事へのコメント
この空の紫色は、なかなか無いですよ。すごい。
Posted by ピエール at 2007年05月11日 00:30
実はこの空の色は赤い魔法をかけました!(笑)
オリジナルだと空の色が薄くてインパクトがないように感じたので…。
え?魔法の名前ですか?レッドエンハンs…おっと、これ以上は秘密です!(ニヤリ)
Posted by 壱吉→ピエールサン at 2007年05月11日 11:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ホットペッパー|生活散歩online|楽天仕事市場|CHINTAIネット|NIKEiD|anセレクト
カメラのキタムラ|フジカラーポストカード|ソニースタイル|RICOH GR DIGITAL 
×

