【20070528】

Ruler

Ruler
↑KDX(EF-S 18-55mm F3.5-5.6 U USM)、リサイズ、モノクロ処理。
http://fotologue.jp/apollo69/#/2760456/3560165
地球のかつての支配者と、奥に見える現代の支配者。


今日の余談:アカン…風邪引いたくさい…熱があるとき特有の背中の痛みが。
…帰って寝ようかな…。
kazukichi【11:19】 | comment(6) | EOS kiss DIGITAL X
この記事へのコメント
急に寒くなりましたから、気をつけたほうがいいですね。
無理せずに。
Posted by ココロ at 2007年05月28日 21:07
モノクロがいい感じですね!
ここは公園?
Posted by mit at 2007年05月28日 22:42
この恐竜の頭蓋骨は、何だか微笑ましいですね。
思わずニヤけてしまいました(笑)。

因みに私もちょっと風邪気味・・・。
Posted by tamon at 2007年05月28日 23:05
ご心配いただいてありがとうございます!
昨日、この記事アップしてから寝て、とりあえずキーボードを打てるくらいに回復しました!(笑)
まだ完調ではないですが、薬飲んで無理しないようにしときます!
Posted by 壱吉→ココロさん at 2007年05月29日 13:05
あざっす!
ここは公園…というか、動物園の広場みたいなところで、チビッコが遊べるスペースです。
何故か恐竜のホネが…!
Posted by 壱吉→mitさん at 2007年05月29日 13:05
たしかに、なんか口をあんぐり開けてて、ちょっとマヌケっぽい感じに見えなくもないですね!
それと同時に、家族連れのいる平和な光景に溶け込む頭蓋骨…なんとなくそのアンバランスさが可笑しくもあります。

tamonさんもお風邪ですか?
僕はとりあえず熱以外の症状はないですが、季節の変わり目なのか、身の回りでも体調の悪い人が多いです。
お互いに気をつけましょー!
Posted by 壱吉→tamonさん at 2007年05月29日 13:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ホットペッパー|生活散歩online|楽天仕事市場|CHINTAIネット|NIKEiD|anセレクト
カメラのキタムラ|フジカラーポストカード|ソニースタイル|RICOH GR DIGITAL 
×

