【20070530】

benches

benches
↑KDX(EF-S 18-55mm F3.5-5.6 U USM)、リサイズ、モノクロ処理。
http://fotologue.jp/apollo69/#/2760456/3580826
誰も座っていないベンチは、どこか哀愁漂う…。
kazukichi【14:24】 | comment(4) | EOS kiss DIGITAL X
この記事へのコメント
段差がいい。
坂道にベンチというのも、変わってますね。
斜めのベンチでしたら、もっと変わってますけど。
余談:トイカメラ、注文してしまいました。「Vivitar ULTRA WIDE&SLIM」

http://www.p-gear.com/vivitar-01.html
Posted by ココロ at 2007年05月30日 18:30
ベンチ、大好き!
本当に哀愁漂ってますね〜!
撮ってる人が哀愁あるんですかね?w
アタシだったら上から2番目に座りたいな♪
Posted by naoco at 2007年05月30日 23:46
そう、たしかに坂道にベンチってあんまりないかもですね!
でもナナメのベンチはたぶん座りづらい…ナナメだとオブジェ的なベンチですね!

あー!トイカメラ買ったんですか!?
このカメラ、他のサイトのコメント欄で誰かが買ったって言ってた(すんごい曖昧でスイマセン)のを見た気がします。
パッケージと、LC-Aより周辺減光があるっていうのを覚えてます。
僕も欲しいなぁ…(スメ8とか狙ってたり)あ、その前にアクションサンプラーまた撮らなきゃ!
Posted by 壱吉→ココロさん at 2007年05月31日 14:57
おー!ベンチ好きですか!?
哀愁漂ってるのは、もちろん僕が哀愁漂ってるからです、否定はしませんwww(ちなみにカラオケでよく唄うのは郷ひろみの『よろしく哀愁』です)
ここのベンチ、左の奥の方にまだあと6つくらい連なってました、でも全然座ってないの。あ、ちなみにコレもズーラシアですよ!
Posted by 壱吉→naocoさん at 2007年05月31日 15:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ホットペッパー|生活散歩online|楽天仕事市場|CHINTAIネット|NIKEiD|anセレクト
カメラのキタムラ|フジカラーポストカード|ソニースタイル|RICOH GR DIGITAL 
×

