【20070531】

monkey

monkey
↑KDX(EF-S 18-55mm F3.5-5.6 U USM)、リサイズ、モノクロ処理。
http://fotologue.jp/apollo69/#/2760456/3589872
サルです、間違いなくサル…いやだから僕じゃないってー!(笑)
kazukichi【14:47】 | comment(2) | EOS kiss DIGITAL X
この記事へのコメント
切り絵や影絵みたいで面白いですね。
マチスの絵のようなグラフィカルな構成になってるのが良いです。
サルのフォームもいいですね。
とくに尻尾。
Posted by merise at 2007年06月03日 11:24
完全に逆光の場所だったのもあって、影絵風になりました!
一応モノクロ処理ですが、処理しなくても大して変わりませんw
ちょうど、僕がコイツを見たとき、木から木へ移動してるときで、慌ててシャッターを切ったらこんな絵が撮れました。
手足も尻尾を使って器用に移動してました☆
Posted by 壱吉→meriseさん at 2007年06月04日 12:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ホットペッパー|生活散歩online|楽天仕事市場|CHINTAIネット|NIKEiD|anセレクト
カメラのキタムラ|フジカラーポストカード|ソニースタイル|RICOH GR DIGITAL 
×

