【20070625】

sky

sky
↑KDX(EF-S 18-55mm F3.5-5.6 U USM)
http://fotologue.jp/apollo69/#/2746083/3870802
一昨日の夕方の空。
雲が面白かったなぁー。わた菓子みたいで。^^
kazukichi【12:22】 | comment(6) | EOS kiss DIGITAL X
この記事へのコメント
横だけでなくて、縦にも綿菓子雲が広がってるように見えます。上空へ。
一口くらい食べてみたいですね。低カロリーでしょうし。
Posted by ココロ at 2007年06月25日 17:19
暑かった土曜日ですかね。

俺が見た空もこんな感じだったな。何時頃?
Posted by RC211V at 2007年06月25日 19:02
なんだか丸くてコロコロしててフワフワしてて、わた菓子雲は空一面に広がっていくようでした!
基本的に水分なんで、きっとカロリーはゼロですね★^^
Posted by kazukichi→ココロさん at 2007年06月25日 23:21
ええっとですね、オリジナル画像のEXIFによると、23日の18:18:36に撮影したものみたいです。
土曜日だねー!暑かったよね、あの日。
多少色調いじってはいるけど、夕方6時半前でもこんなに明るかったんだなぁ…。^^
Posted by kazukichi→RC211Vくん at 2007年06月25日 23:25
こんな雲、面白くてすぐ写真に撮りたくなりますよね。青と白のバランスも良い感じです。
でも、一昨日ということは、、私が寝ていた時間かなあ。
Posted by ピエール at 2007年06月26日 01:50
面白かったですよーこのときの雲!モコモコしててなんか可愛かったデス☆
あの日以来曇り空ですけどねー。
ピエールさんはこの雲のときお休み中でしたかー、うーん残念!><
Posted by kazukichi→ピエールさん at 2007年06月26日 11:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ホットペッパー|生活散歩online|楽天仕事市場|CHINTAIネット|NIKEiD|anセレクト
カメラのキタムラ|フジカラーポストカード|ソニースタイル|RICOH GR DIGITAL 
×

