【20070728】

7/29 (Sun)


↑KDX(EF50mmF1.8U)
「あ、選挙行かなきゃ!」

…って彼が思ってたかどうかは不明ですが、みなさん明日は選挙ですよ!^^
ちなみに写真はスクランブル交差点真ん中で撮りました。

■今日の余談
余談書くの、なんか久しぶりだな…。^^;
えーとですね、今まで画像置き場としてflickrを使っていたのですが、
フリーアカウントだと200枚までしか表示されない(アップロードは出来る、200枚を超えると古いのから表示されなくなる)らしいのです。
うーむ、困った。
flickrがフリーで使えないとなると…flickrをプロアカウント(有料)にするか…それともZorgの「ブログ貼り付け」を使うか…。
で、この記事の写真はとりあえずZorgの画像貼り付けを使ってみました。
シャープさが若干落ちるような気がしなくもないけど…まあいいか。
でもやっぱり写真ブログ向きなのはエキサイトブログなのかなぁ?
画質はやっぱりイイ、エキサイト。
でもエキサイトってjavascriptとか使えないから、例えばカウンター設置なんかが出来ないんですよね。いらないっちゃあいらないけど。
kazukichi【15:04】 | comment(0) | EOS kiss DIGITAL X
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ホットペッパー|生活散歩online|楽天仕事市場|CHINTAIネット|NIKEiD|anセレクト
カメラのキタムラ|フジカラーポストカード|ソニースタイル|RICOH GR DIGITAL 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。