【20070731】

the sun in the clouds


↑KODAK SUPER GOLD 400
@関内、yokohama
kazukichi【17:07】 | comment(4) | BESSA-R
この記事へのコメント
雲もかっこええんですが、下半分の微妙な陰影が良いですね。
Posted by mit at 2007年08月01日 23:59
デジタル処理でコントラスト上げたりすると影が真っ黒になるんですが、あえてのノー加工。
でももうちょっと空の部分を多くすりゃ良かったかなー、なんて思いつつ…その辺は初めて使ったカメラ&35mmレンズってことで、画角に慣れてないということでカンベンしてくださいw
Posted by kazukichi→mitさん at 2007年08月03日 12:08
はじめまして。
ULTRON 35/1.7の情報を漁っていたら
コチラにたどり着きました。

この写真いいですねー。
空の色とグラデーション、
雲の形がステキです。
Posted by chariot at 2007年09月16日 01:17
はじめまして!コメントありがとうございます♪
ULTRON 35/1.7ですね、たしかに持ってます。
…が、借り物だったりしますwww

この写真はその借り物(カメラ+レンズごと借りました)で初めて撮った写真です。
雲が面白くて撮ったんですが、この日レンジファインダーを初めて使ったので、
画角がつかめてなくて若干空より建物の影部分が多くなっちゃいました。^^;
Posted by kazukichi→chariotさん at 2007年09月17日 13:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ホットペッパー|生活散歩online|楽天仕事市場|CHINTAIネット|NIKEiD|anセレクト
カメラのキタムラ|フジカラーポストカード|ソニースタイル|RICOH GR DIGITAL 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

