【20070812】

Lost "4"


ULTRON 35mm F1.7 Aspherical
ILFORD DELTA 100

『4』がいないっ!
kazukichi【17:12】 | comment(4) | BESSA-R
この記事へのコメント
イイ角度ですね。
野球だと、4番は奪い合いなのにねえ。
Posted by ココロ at 2007年08月12日 19:58
奥行きを出すには対角線か!?と思って斜めに撮りました。^^
自分が7の上くらいに立って撮ったら4が見やすかったかも。
4て嫌われてるんですねぇ、日本だけかなぁ。
Posted by kazukichi→ココロさん at 2007年08月13日 11:26
こういう暗示的な写真、好きだなあ。
縁起が悪いから4と9は欠番ですか?
多いですよね。笑。
Posted by ar-cana at 2007年08月16日 11:47
たしかに、何か暗示がある!?って考えますよね、こういうのって。^^
ちょっと曖昧な記憶ですが、たしか9はあったような…でも4はどこでも嫌われるんですねぇ。
Posted by kazukichi→ar-canaさん at 2007年08月17日 11:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ホットペッパー|生活散歩online|楽天仕事市場|CHINTAIネット|NIKEiD|anセレクト
カメラのキタムラ|フジカラーポストカード|ソニースタイル|RICOH GR DIGITAL 
×

