【20070914】

○か△か□なモノ

SN380533.JPG
W44S

『○か△か□なモノ』…うむむ…毎度ながらいいものが思いつかず。
仕方がないので、身近な場所にあった木製オモチャの屋根部分の穴を。^^;


■インターフォトグラフ#5に参加しています!
http://ieye.mit.oops.jp/?eid=681589
「テーマ:○か△か□なモノ」
kazukichi【11:49】 | comment(8) | au W44S
この記事へのコメント
お、ストレート。
子供は、こうして遊びながら○△□を学んでいくんですね。
Posted by ココロ at 2007年09月15日 10:01
まさに!ですね。
これを見て、ハタ坊(赤塚ふじおのマンガに出てくる。おでんを持っているキャラ)を思い出してしまった。。
Posted by ピエール at 2007年09月15日 12:17
○か△か□なモノ?

おでん!!!

って突っ込んであげればいいの?
Posted by RC211V at 2007年09月15日 12:38
すいません、思いっきりど真ん中のストレートでしたw
小さい頃に、手を使って覚える、○△□ですね☆
Posted by kazukichi→ココロさん at 2007年09月15日 18:11
思いっきりヒネリのない○△□でしたw
たしかに、おそ松くんのおでんは思いついたけど、写真撮るためにそれを串に挿すのも…と思って、手近なところにあった木製おもちゃを。^^
Posted by kazukichi→ピエールさん at 2007年09月15日 18:13
いやー、おでんも思いついたんだけど、わざわざコンビニに買いに行くのも…と思ってね。^^;

関係ないけど、セブンのおでんてウマイよね☆
Posted by kazukichi→RC211Vくん at 2007年09月15日 18:14
「産みの苦しみ」ってのはたまにはいいんですけど、最近ちょっと難産なのが一つ...
Posted by mit at 2007年09月17日 21:04
むむ!?難産ですか!?
産みの苦しみ…インフォトに限らず、テーマの決まった写真展(公募展とかかな?)てそうなのかもしれないですが、そのテーマ通りのものってなかなか思いつかないですよね。
まあ悩んでも仕方ないので、僕は思いつかなかったらシンプルなもの(この写真みたいにw)を産んでます、出来はともかくwww
Posted by kazukichi→mitさん at 2007年09月18日 12:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ホットペッパー|生活散歩online|楽天仕事市場|CHINTAIネット|NIKEiD|anセレクト
カメラのキタムラ|フジカラーポストカード|ソニースタイル|RICOH GR DIGITAL 
×

