【20070930】

メガネメガネメガネ

SN380535-2-2.jpg

SN380536-2-2.jpg
W44S

基本的にめんどくさがりな僕は、コンタクトはスポーツのときのみで、普段はメガネ派です。
この4本と、あとこのケースに入らないものが2本、計6本持ってます。
ちなみに今日は下から2番目のメガネをしてますw

■インターフォトグラフ#6に参加しています!
http://ieye.mit.oops.jp/?eid=686663
「テーマ:カメラ以外の愛用品」
kazukichi【13:47】 | comment(4) | au W44S
この記事へのコメント
私もメガネ使用です。
最近は小さなメガネが流行ですね。

メガネの写真は思いつきませんでした。いつも1つのメガネをしていて自分で着けている感覚がなくなっているのでしょう。
Posted by ピエール at 2007年09月30日 17:12
おぉ!ピエールさんもメガネさんですか!^^
毎日メガネだと、コンタクトって面倒なんですよねぇ。

「メガネは〜顔の〜一部〜ですぅ〜♪」
…なので、もはや存在を忘れるほどの愛用品、ですね☆
Posted by kazukichi→ピエールさん at 2007年10月01日 17:34
はイ、コンタクトは未体験な眼鏡野郎です。
しかも、眼鏡のスペアがありません。
その時どーする状態。

kazukichiさんは、これだけあると安心ですね。

(眼鏡外すと眠くなりませんか?)
Posted by mit at 2007年10月01日 22:08
お!mitさんもメガネ野郎ですね、仲間仲間☆^^
スペアがないのは痛いですねぇ、最近は¥5000くらいで作れちゃうので、2、3個あると便利ですよー、仕事用、お出かけ用、家用、とか。

メガネ外すと…世界がぼやけてるので眠くなるというより、どこに何があるかわからなくて怖いですw
コンタクトしてるときの方が眠くなりますね、目が乾くので。
Posted by kazukichi→mitさん at 2007年10月02日 13:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ホットペッパー|生活散歩online|楽天仕事市場|CHINTAIネット|NIKEiD|anセレクト
カメラのキタムラ|フジカラーポストカード|ソニースタイル|RICOH GR DIGITAL 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

