【20071011】

night airport


EF-S 18-55mm F3.5-5.6 U USM

夜の空港。ピカピカの床。一緒に行った友達に歩いてもらいました。^^

@Haneda-Airport

(縦横比は考えずにトリミングした写真。なんとなくいつもよりちょっとだけ大きいサイズで表示。^^)
kazukichi【14:19】 | comment(6) | EOS kiss DIGITAL X
この記事へのコメント
この写真、すごく好きです。
面白い!
光と影のバランスもイイし、未来っぽい空間もカッコイイ。
何よりカメラ持って歩いてるお友達のシルエット最高です。
ナイスショットです。
Posted by ar-cana at 2007年10月11日 22:58
うほほーい!あざーす!
お得意の床置き&持ってるレンズでの思いっきり広角で撮ってみました!
もうね、
「ここはど真ん中に広角で、誰か通ったらシルエット的にしたら…つかお前歩けー!」
とばかりに友達を半ば強引に歩かせましたwww

ホントはもう何カットか、友達ではなくて普通に通行人を勝手に撮ったのもあるのですが、
ピントや歩いてる位置なんかはコレが一番いいかなーと思ってコレを採用しました♪
Posted by kazukichi→ar-canaさん at 2007年10月12日 16:20
カコイイ!
エアポートというより、スペースゲートなのかもしれない。
Posted by mit at 2007年10月12日 21:47
ワイド感が良いですねぇ。
カッコイイ写真です。
空白部分に商品名とかキャッチコピーを入れたら、
何かの広告ポスターみたいです。
Posted by tamon at 2007年10月14日 00:52
あざっす♪
エアポートって書かなければ、たしかに近未来的な、宇宙船のゲートのように見えるかもですね☆
空港もオサレだなぁ。^^
Posted by kazukichi→mitさん at 2007年10月14日 16:08
ポポポポスターですか!それは褒めすぎです!ありがとうございますっ!(←ものすごい照れながらw)
ここはもう広角しかない!と思って、思いっきり広角にして、サイズがあとで余計なところをトリミングしましたー☆
Posted by kazukichi→tamonさん at 2007年10月14日 16:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ホットペッパー|生活散歩online|楽天仕事市場|CHINTAIネット|NIKEiD|anセレクト
カメラのキタムラ|フジカラーポストカード|ソニースタイル|RICOH GR DIGITAL 
×

