【20071024】

down stair


OM SYSTEM/ZUIKO MC AUTO-S 50mm F1.4
AGFA VISTA 400

中に蛍光灯が入った階段、キレイで面白かったので友達が降りてるときに撮ってみました☆

@Omotesandou,Tokyo
kazukichi【15:58】 | comment(4) | EOS kiss DIGITAL X
この記事へのコメント
スター登場!
ハレの階段ですね。いい気分になれそうです。
Posted by mit at 2007年10月24日 22:42
最近は光のある写真が多いですね!

この階段すごく綺麗。
この角度だと上っているのか?下っているのか?だまし絵のようにも見えますね。
Posted by ピエール at 2007年10月25日 00:49
スター登場ですか!たしかにそんな感じw
ここ、地下のレストランバーへ続く階段なんですが、店内もすごくオシャレでした。^^
…あ、もしやコレ、インフォトの「ひかり」で使えば良かっt…(以下略w)
Posted by kazukichi→mitさん at 2007年10月25日 14:21
最近は光と人を上手く入れたいなーと思いつつ撮ってます、写真て光を撮るものですもんね。^^

この階段、ありそうでなかなかないなーっていう、ライトを中に入れるアイデアの階段です。
たしかに、つま先の向きを見るとわかっちゃいますが、だまし絵っぽいですねー★
Posted by kazukichi→ピエールさん at 2007年10月25日 14:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ホットペッパー|生活散歩online|楽天仕事市場|CHINTAIネット|NIKEiD|anセレクト
カメラのキタムラ|フジカラーポストカード|ソニースタイル|RICOH GR DIGITAL 
×

