【20071106】

The other side of the fence


EF-S 18-55mm F3.5-5.6 U USM

ここ最近、友達の結婚式だのなんだのがあったので、
なかなか写真を撮りに行けてません。><
というわけで、実はこの写真も羽田に行ったときの写真…。
何気に羽田行ったのもう1ヶ月も前なんだなぁ。^^;

@Haneda-Airport,Tokyo
kazukichi【14:00】 | comment(6) | EOS kiss DIGITAL X
この記事へのコメント
仕事終わってから撮ればいいじゃん
カブトムシのって行けばいろいろ
撮れるでしょ?
Posted by t.a.pでっせ。 at 2007年11月09日 16:23
いや、ここ最近やたら飲みに誘われるので、
仕事終わってからもなかなか行けず、
さらにたいてい二日酔いで死んでるので仕事終わってから用事がなくても写真行く気になれず…ってな具合。
忘年会シーズンまでもう飲みたくない、っていうかお金ばっかり減っていく…。><
Posted by kazukichi→t.a.pでっせさん at 2007年11月10日 18:00
あー、だめだめだ。
飲む金あったらフィルム買いなさい。笑
いやいや、その前にカメラちょーだいって。
Posted by t.a.pでっせ。 at 2007年11月10日 22:51
ホントだよー、飲む金があったら他のことに使うべき。
…うん、でもカメラはあげないw
いい加減買いなさいって。^^;
Posted by kazukichi→t.a.pでっせさん at 2007年11月11日 16:26
おお、メチャクチャかっこいいですね!
この写真、すごくシビれます!!
Posted by ar-cana at 2007年11月13日 12:10
ありがとうございます♪
実はこの写真、数日前にfotologueの『today's pick』(トップページに大きく載るヤツ)に選ばれました☆
初めて載ったので何がなにやらでしたが、たくさんの人に観てもらえてすっごい嬉しかったです。^^
Posted by kazukichi→ar-canaさん at 2007年11月13日 17:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ホットペッパー|生活散歩online|楽天仕事市場|CHINTAIネット|NIKEiD|anセレクト
カメラのキタムラ|フジカラーポストカード|ソニースタイル|RICOH GR DIGITAL 
×

