【20071111】

circle walk


EF-S 18-55mm F3.5-5.6 U USM

みなとみらいのサークルウォーク…キラキラ。^^
kazukichi【16:28】 | comment(16) | EOS kiss DIGITAL X
この記事へのコメント
背景のビル(駐車場?)の照明がいいです。
微妙に透けている車も。
Posted by mit at 2007年11月11日 16:48
うおーきれー!
いいなーわたしもこんなキラキラ撮ってみたい★
やっぱり三脚がいるの?

…でもこっちでこんなにキラキラしてる場所ない…
Posted by だらこ at 2007年11月12日 09:26
三脚をゲットしたので、歩道で30秒明けてみましたっ!^^
微妙に透けている車、信号が変わって行ってしまったので透けたのですね★

P.S インフォトのテーマ、メールしますね。^^
Posted by kazukichi→mitさん at 2007年11月12日 21:06
おひょひょ!ありがとう☆^^
コレを撮るにはさすがに三脚いるなぁ、手持ちで30秒は無理だし。
三脚もそんなに高くないから、もし夜撮るなら考えてみてもいいと思うよー!
僕が買ったヤツ、3500円くらいだしw
ちなみに水銀灯でも街中に一個あればキラキラはさせられるよん♪
Posted by kazukichi→だらちん at 2007年11月12日 21:21
ぶりっす。
三脚あると写真の幅広がるね。私遠くて行けないから
ここで横浜写真堪能してまつ。
いいなぁ♪
holgaのブレもいい加減どうにかしたいし
三脚チャン、貯金して買う!笑
Posted by yukiお at 2007年11月15日 22:34
ぶりぶりっす!
アカンー!ここ最近みんなのブログあんまりコメントしてないぃ…。
ゴメンよ、覗いてはいるんだけどね、忙しさにかまけてつい筆不精にっ!><
僕なんかの写真で果たして横浜を堪能できてるのかは置いといてw
いいよー三脚!
手持ちで無理なことも出来ちゃうので。^^
お散歩カメラにはちょっと邪魔かもしれんけど、1つあると絶対便利☆

…ってあれ?三脚チャン持ってなかったんだっけ?
ちなみに僕が買ったのはコレだぁよ☆↓
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF-SLIK-%E4%B8%89%E8%84%9A-U7700/dp/B0001857X6/ref=pd_bbs_sr_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1195136035&sr=8-1
安いっしょー。お昼ごはん代4日分くらいで買えるぜー、もしくは飲み代1回分w
Posted by kazukichi→yukiおちゃん at 2007年11月15日 23:23
コレは幻想的ですねぇ。
円盤から何かキラキラと出て来たみたいです。
未知との遭遇・・・・・古っ!(笑)。
Posted by tamon at 2007年11月15日 23:36
なるほどね。三脚みててもどれがいいんだか
わからんかったし。
もう少しでほっそい足の安いヘナチョコ三脚買うとこでした〜wコレ欲しい!
よし、これでholgaガッツガツ〜
Posted by yukiお at 2007年11月15日 23:59
ありがとうございますー♪
たしかに、言われて見ればこのサークルって円盤ぽいですね。^^
未知との遭遇かぁ、割と最近DVDで見たのでタイムリーかもw
Posted by kazukichi→tamonさん at 2007年11月16日 13:24
この三脚でたしか1.5キロくらいのカメラ(レンズ含む)まで使えるので、僕が使ってるキスデジならちょうどいいくらいかな。
ホルガ専用、って考えるならもっと華奢で安いのでもイケるかもよー。^^
ってか。ホルガってそんなに手ブレするんだねー。
シャッターって125とBだっけ?
昼間なら問題ないだろうけど…でも本体軽いもんね。
Posted by kazukichi→yukiおちゃん at 2007年11月16日 13:27
HOLGAは軽いくせに
シャッターが変なとこにあって
押すと本体が動いちゃうんだよ。
まあ、カズキチなら昼間でも
いい感じのブレ写真できあがるんじゃないかな?笑
Posted by t.a.pでっせ。 at 2007年11月17日 12:50
あい、TAPさんおった^^
HOLGA全くその通り。シャッターがレバーって。。
もうブレブレ見飽きたし!!三脚でダメならレリーズをと考えております。出来ないの悔しいーんだに!
Posted by YUkiお at 2007年11月17日 18:49
あー、そうなのね、そんなに軽いのか。
使ったことなかったから知らんかったよー、ホルガ。
いい感じのブレ写真…えっと…出来ればブレてない写真が撮りたいんですがwww
Posted by kazukichi→t.a.pでっせさん at 2007年11月18日 17:20
t.a.pさん、たまにいらっしゃいますw
え?シャッターがレバーなの?
それも初耳…ってか使ったことないカメラって全然わからんちん。
三脚でダメなら三脚+レリーズしかないね…セルフタイマーついてないだろうし。
YUKIOカラーなホルガ写真、待ってまーす♪^^
Posted by kazukichi→YUKiおちゃん at 2007年11月18日 17:23
でも、嫌な予感がするんだけどさ
ホルガのレリーズって大丈夫なのか?
それこそぶれそうな気がするんだけど。笑
ホルガ今度持って行ってやるよ!
なんて書こうと思ったら今貸してたらしい。誰に貸したんだろ?記憶なし。
もうちょっと待ってな。
Posted by t.a.pでっせ。 at 2007年11月18日 18:54
ホルガのレリーズって専用しか使えないの?なんでも平気そうだけど…。
そういやこの前、気づいたらホルガ見当たらないとかどっかで書いてたね。
まあ見つかったら…よろしくです☆^^
Posted by kazukichi→t.a.pでっせさん at 2007年11月19日 11:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ホットペッパー|生活散歩online|楽天仕事市場|CHINTAIネット|NIKEiD|anセレクト
カメラのキタムラ|フジカラーポストカード|ソニースタイル|RICOH GR DIGITAL 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

