【20071115】

old bicycle


OM SYSTEM/ZUIKO MC AUTO-S 50mm F1.4
FUJIFILM NEOPAN 400

放置されすぎてタイヤも外れてしまった…。

■インターフォトグラフ#9に参加しています!
http://ieye.mit.oops.jp/?eid=704477
「テーマ:タイヤ」
kazukichi【23:29】 | comment(6) | OLYMPUS OM-1
この記事へのコメント
このチャリンコいいじゃん。
まさか、foto・・・で今更チャリ写でバッティングする思わなかったから、
笑ったよ。
Posted by t.a.pでっせ。 at 2007年11月17日 12:47
あざーす♪
ね、アップしたあとに見たらまさかのチャリ・バッティングw
ビックリしたよー☆^^
Posted by kazukichi→t.a.pでっせさん at 2007年11月18日 17:19
まあ、その後私は更に
アナさんとブーツバッティングもしたんだけどね。笑
みんな考えてる事は一緒なのかな。笑
Posted by t.a.pでっせ。 at 2007年11月18日 18:50
この古い自転車+モノクロ、とても渋くてイイです。
あと、50mmF1.4の画角とボケ味も何だかとても心地よい。
Posted by ココロ at 2007年11月18日 20:04
あ、アナさんのブーツもかw
チャリはともかく、ブーツは秋冬っぽいもんねぇ。
季節モノ、ってことで仕方ないっしょ。^^
Posted by kazukichi→t.a.pでっせさん at 2007年11月19日 11:32
ありがとうございまっす!
被写体の自転車のみならず、この場所も相当古くてシブかったですw
最近じゃOMには50mmつけっぱなしなので、画角に関しての意識は全くないのですが、
このレンズのときは暗い場所でも少し絞るようにしてます、夜だとF2.8くらいをよく使うかな。
開放じゃなくてもちゃんとボケるし、描写がしっかりするような感じがあるので…自分の中で、ですが。^^
Posted by kazukichi→ココロさん at 2007年11月19日 11:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ホットペッパー|生活散歩online|楽天仕事市場|CHINTAIネット|NIKEiD|anセレクト
カメラのキタムラ|フジカラーポストカード|ソニースタイル|RICOH GR DIGITAL 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

