【20071215】

The morning glow


EF-S 18-55mm F3.5-5.6 U USM

朝、3時半に起きて朝焼けを見に海まで行ってきました。^^
いやぁ〜、その日一日ものすごい眠かったw
でもこういう早起きは不思議とイヤじゃない。普段全然朝起きられないんだけどね。

リサイズ・シャープのみ。

@Shounan,Kanagawa
kazukichi【13:32】 | comment(2) | EOS kiss DIGITAL X
この記事へのコメント
すごい頑張りましたね。
しかし、それだけの価値がある写真だと思います。
私は未だに朝が弱くて夕焼けばかり撮ってますが・・・(笑)
Posted by コサ at 2007年12月17日 00:54
ありがとーですー★
いやー、もう何度心が折れそうになった(=寝る)か…。^^;
でもたまには行くべきかもしれないです、一人で行ったんですが、すごく楽しかったです!
夕焼けももちろんキレイですが、朝焼けはまた違った美しさがありますよー♪
Posted by kazukichi→コササン at 2007年12月17日 19:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ホットペッパー|生活散歩online|楽天仕事市場|CHINTAIネット|NIKEiD|anセレクト
カメラのキタムラ|フジカラーポストカード|ソニースタイル|RICOH GR DIGITAL 
×

