【20071229】

barbershop


KODAK TX400
@Shimokitazawa,Tokyo
kazukichi【17:15】 | comment(2) | OLYMPUS OM-1
この記事へのコメント
髪を切って一年を締めくくる方、結構多いですよね(笑)。

話は写真とは違いますが、いつの間にかHOLGAまでいってたんですね。
kazukichiさんのブローニーワールドのこれからが楽しみですよ。
そんな銀塩写真を来年もヨロシクです。
良いお年を。
Posted by tamon at 2007年12月31日 14:23
僕も実は一昨日くらいに髪切りましたw
なんとなく、ボサボサのまま新年ていうのもなぁ、と思って。^^;

そうそう、こっそりとホルガ始めてみましたー!
まだ4,5本しか撮ってないんですけどね。
ブローニーワールド、まだまだどんなものが撮れるかわかりませんが、がんばってみますー☆

では、tamonさんも良いお年をー!
来年もよろしくですー!^^
Posted by kazukichi→tamonさん at 2007年12月31日 17:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ホットペッパー|生活散歩online|楽天仕事市場|CHINTAIネット|NIKEiD|anセレクト
カメラのキタムラ|フジカラーポストカード|ソニースタイル|RICOH GR DIGITAL 
×

