【20071231】

Shimokita#02


KODAK Portra 400 VC

@Shimokitazawa,Tokyo

----------

↑全然年末らしい写真でなく申し訳w

2007年、写真に出会えてとても楽しい一年でした!

写真の楽しさを教えてくれた皆様、写真を通じて仲良くしていただいた皆様、本当に感謝しています☆

2008年、今まで以上に楽しんで写真を撮って行きたいと思っております!

今年の残り数時間、そして新年である2008年が皆様にとってスバラシイものになりますように!^^

kazukichi
kazukichi【17:52】 | comment(4) | HOLGA 120GN
この記事へのコメント
2008年は、もっともっといっぱい写真を撮れる年にしたいですね。
kazukichiさんは写真のセンスがあると思います。
だから、これからの写真、すごく楽しみにしています♪
Posted by コサ at 2007年12月31日 22:16
あけましておめでとうございますー!

去年はちょっと「疲れてるなー」とか「寒いなー」って思うと負けてウチでゴロゴロしてしまった時間も多かったので、
今年はもっとアグレッシブに写真を撮りに行きたいと思います!
…って、センスだなんてそんなそんな!
技術も、感覚的な部分も、まだ全く未熟ですので、勉強しつつも楽しみながら撮っていきたいです★

2008年もよろしくお願いしまーす!^^
Posted by kazukichi→コサさん at 2008年01月02日 01:20
新年明けましておめでとう御座います。
旧年中は、アクセス・コメントをいただき、本当にありがとうございました。
今年も何を撮るというのは決めておりませんが、僕と出会ったすべてを飾らずに撮っていきたいと思っております。
こんな楽写空間ですが、今年一年、366日、お付き合いのほど、よろしくお願いします。
Posted by TACHI at 2008年01月04日 01:32
あけましておめでとうございますー!
あ、僕も何を撮るって決めてません、決めるとそればっかりになりそうなのでw
2008年もよろしくですー★^^
Posted by kazukichi→TACHIさん at 2008年01月05日 12:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ホットペッパー|生活散歩online|楽天仕事市場|CHINTAIネット|NIKEiD|anセレクト
カメラのキタムラ|フジカラーポストカード|ソニースタイル|RICOH GR DIGITAL 
×

