【20080114】

branch


KODAK TRI-X 400
kazukichi【00:12】 | comment(4) | HOLGA 120GN
この記事へのコメント
カリッとした枝の描写からか、
カラッとした空気感みたいなものが伝わってきますね。
Posted by ココロ at 2008年01月15日 21:30
いいですねー、この曖昧なカンジが刺激的ですね。
なんか悟りましたか?
写真、本当にいいですよ。マジで。
Posted by ar-cana at 2008年01月16日 11:53
葉がなくて、よく見ると(このサイズじゃ見づらいですが)ツボミがあるので、
なんとなく冬っぽいカラッとしたような感じかもしれないですねー。
雲のない空のせいもあるのかな?^^
Posted by kazukichi→ココロさん at 2008年01月17日 14:48
ホントは枝の先にピントが合えばよかったんですが、
そこはホルガなのでご愛嬌w

え?悟りですか?
いや特に…見て気に入ったものを撮るのは変わってません。
ただ、フォーマットや画角の違いで、
その中に何を入れるか、何が入らないように撮るかっていうのは最近気をつけてます。
ちょっとだけ入っちゃった余計なものを後からトリミングするとなんとなく不自然になっちゃったりするので。
Posted by kazukichi→ar-canaさん at 2008年01月17日 14:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ホットペッパー|生活散歩online|楽天仕事市場|CHINTAIネット|NIKEiD|anセレクト
カメラのキタムラ|フジカラーポストカード|ソニースタイル|RICOH GR DIGITAL 
×

