【20070329】

路地裏の三輪車

tricycle.JPG

polaroid a520、リサイズ、silkypixでJPEG現像(モノクロ、色調補正)
たまにはモノクロ。モノクロやセピアってなんだか懐かしさを感じます。
ちなみに翌日にはなくなっていたこの三輪車。運転手が取りにきたのかな?
kazukichi【12:01】 | comment(2) | polaroid a520

【20070328】

Camellia

Camellia.JPG

叔母さんちに遊びに行ったときに咲いていたツバキです!
polaroid a520、リサイズ、silkypixで色調補正してます。
ちなみに僕が使ってるシャンプーも“TSUBAKI”です。(←ものすごいどーでもいい話)
kazukichi【13:36】 | comment(2) | polaroid a520

【20070327】

air plane

air plane.JPG

たしかこの写真、a520でズームしないで撮ったのです!
すっごく低い位置を飛んでいて、慌ててカメラを起動させて撮りました。
(こんなときにa520って起動に時間かかるように感じるんだ…)

kazukichi【11:41】 | comment(2) | polaroid a520

【20070324】

大きな木下さん…じゃなくて木の下で

erika.JPG roof.JPG big tree.JPG lady.JPG

3枚目の大きな木のみオリジナルです。空の色が面白い感じになったかしら?
意外と予想と違う色が出るのがa520の面白いところですね。
木で思い出したけど、最近公園とか行ってないなぁ…ブランコとか撮りたい!
kazukichi【12:33】 | comment(2) | polaroid a520

【20070323】

square!!

needless.JPG together.JPG no red.JPG

今日はスクエア写真です。
スクエアで、色調補正をするとやっぱりなんだか懐かしい感じになりますね!



以下、あんまり関係ない写真ですが…

jack black.jpg

近所のレンタルDVDのお店でもらいました!
『ナチョ・リブレ』という映画の宣伝用のうまい棒、作ったんですねぇ。(ちなみに味はコンポタです)
kazukichi【16:11】 | comment(4) | polaroid a520

【20070320】

電車の中で写真て撮りづらいよね。

MinatoMirai-Line.JPG OPEN!!.JPG Ficus microcarpa.JPG


マクロのついてないa520で、こんなネオン管なんかのライトにあえて近づいてボケ気味に撮ると意外と面白いのかも!
kazukichi【14:35】 | comment(2) | polaroid a520

【20070319】

とりあえず…こんな感じで。

blue!blue!blue!.JPG mirror car.JPG happy wedding!!.JPG U.F.O.JPG yokohama-highway.JPG red letter.JPG

み、見づらいかな・・・!?
kazukichi【16:30】 | comment(2) | polaroid a520

test!

walk!.JPG
kazukichi【13:48】 | comment(2) | polaroid a520

ホットペッパー|生活散歩online|楽天仕事市場|CHINTAIネット|NIKEiD|anセレクト
カメラのキタムラ|フジカラーポストカード|ソニースタイル|RICOH GR DIGITAL 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

