【20070401】

cherry days

sakura01.JPG sakura02.JPG sakura03.JPG
sakura04.JPG sakura05.JPG sakura06.JPG

昨日、仕事帰りに夜の桜を撮ってみました!
polaroid a520はどうしてもISO100なので、暗い…さすがに夜桜には向かないかなぁ。
来週末、友達集めてもう少し桜を撮りたいなぁ、などと思っております。
散らずにいてくれるかしら…。

あ、あと、昨日リコーの『GR DIGITAL』買いました!(←今日はエイプリルフールです。欲しいだけです。きっと使いこなせません。)
kazukichi【16:57】 | comment(2) | mix

【20070331】

今月の容量があまったので何枚かUP

cow-lighter.JPG longleaf pine.JPG rape blossoms.JPG
railway.JPG geranium.JPG geranium leaf.JPG

fotologue”の今月の容量が余ったので、何枚かUPしてみました!
上段はW44S、下段はpolaroid a520で撮ったものをJPEG現像しました。
明日から4月…そろそろ桜をなんとかしなきゃ…。
kazukichi【12:01】 | comment(3) | mix

【20070326】

オリジナルの逆襲!

pylon.JPG jet stream.JPG go!go!go!.JPG
coke-red bench.JPG

きょうは全てオリジナルです。リサイズくらいはしたけれど、色調補正等は全くしてません。
クルマの写真のみW44S(最近出番が減りつつある!)、あとはpolaroid a520で撮りました!
コーラのベンチや飛行機雲の写真なんて、ちょっと露出補正をいじるだけでだいぶいつもと違った色合いになるんですよねー!
kazukichi【12:01】 | comment(2) | mix

【20070325】

cactus syndrome

cactus01.JPG cactus02.JPG cactus03.JPG
cactus04.JPG cactus05.JPG cactus06.JPG
cactus07.JPG cactus08.JPG cactus09.JPG

僕はサボテンがけっこう好き(詳しくはないのですが)で、この写真はこの前ちょっとした知り合いのサボテン農家さんのところへ行ったときに撮ったものです。
1枚目のみオリジナルで、1枚目〜6枚目はa520、7枚目〜9枚目はW44Sで撮りました。
サボテンて見れば見るほど不思議ですよねぇ。トゲトゲしてるんだけど、なんだか愛らしい!
kazukichi【13:13】 | comment(2) | mix

【20070322】

モノクロームと緑と青の世界

bullseye.JPG a520's blue.JPG
at Machida.JPG Schefflera.JPG Aoyama-building.JPG
右上の『a520's blue』のみオリジナルです。このブルーが好き!
kazukichi【12:21】 | comment(2) | mix

ホットペッパー|生活散歩online|楽天仕事市場|CHINTAIネット|NIKEiD|anセレクト
カメラのキタムラ|フジカラーポストカード|ソニースタイル|RICOH GR DIGITAL 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

