【20070713】

water mill

water mill
↑KDX(EF-S18-55mmF3.5-5.6UUSM)
緑の小道を進んで行くと、水車のある小屋を見つけました。
ちなみに『マムシ注意!』の看板があったのでビビリながら撮影。^^;
kazukichi【13:47】 | comment(0) | EOS kiss DIGITAL X

【20070712】

hibiscus

hibiscus
↑KDX(EF-S18-55mmF3.5-5.6UUSM)

■インターフォトグラフ#1に参加しています!
http://ieye.mit.oops.jp/?eid=656647
「テーマ:夏の風物詩」

我が家にある、鉢植えのハイビスカス。
コレが咲き始めると、毎年「夏だなぁ」と感じます。
(ホントは花火とか浴衣とか風鈴とか撮りたかったぁー!身の回りになくて。><)

ちなみにこのハイビスカス、赤が強烈すぎて色が飛んでしまう…そのため思い切った加工をしました。
この赤をうまく撮る方法って何かあるんだろうか…?
kazukichi【11:35】 | comment(6) | trackBack(0) | EOS kiss DIGITAL X

That is the Tokyo midtown !!

That is the Tokyo midtown !!
↑KDX(EF-S18-55mmF3.5-5.6UUSM)
左側に東京ミッドタウン。それを見上げるオジサマ。
この不思議なバス(路面電車?)が気になって…コレなんでしょう?
kazukichi【11:23】 | comment(2) | EOS kiss DIGITAL X

【20070711】

flow

flow
↑KDX(EF-S18-55mmF3.5-5.6UUSM)
上がガラスになっていて、水が流れてます…説明しないと分かりづらいですよね。^^;
kazukichi【15:44】 | comment(0) | EOS kiss DIGITAL X

【20070710】

TOKYO MIDTOWN-02

TOKYO MIDTOWN-02
↑KDX(EF-S18-55mmF3.5-5.6UUSM)
このアミアミが面白くて、思わず真下から見上げ系。^^
kazukichi【15:26】 | comment(4) | EOS kiss DIGITAL X

【20070709】

TOKYO MIDTOWN

TOKYO MIDTOWN-01
↑KDX(EF-S18-55mmF3.5-5.6UUSM)
@TOKYO MIDTOWN
モノクロ処理とスポットを…ちょっと暗くしすぎかなぁ、なんて思いつつ。^^;
kazukichi【14:57】 | comment(4) | EOS kiss DIGITAL X

【20070708】

maple

maple
↑KDX(EF-S18-55mmF3.5-5.6UUSM)
緑の中の空気は美味しい!

今日の余談:余談…というか昨日の話。↑の写真と全然関係ないんですが…。
東京ミッドタウンへ、『PHOTO IS』を見に行ってきました!
すごいね、アレ。10000人の写真展て圧巻。むしろ多すぎて見切れないw
ちなみに今回、僕はもちろん出してません。
やるのは知ってたんですが、写真始めたばっかりだし…と思ってたんですけど、たぶん写真歴とかあんまり関係ないんだなぁ。
次回は出してみようかしら…。
あと、今回fotologueで仲良くなった方々と一緒に行かせていただきました!すんごい楽しかった☆
ネットでしか知らない人と会ったのって初めてで緊張しつつ行ったんですが、そんなん全然関係なく…みんな気さくで、気さくすぎてガリガリ絡んでいただきましたw
というわけで、しばらく『PHOTO IS』で撮った写真が続くかと思われますw
kazukichi【14:00】 | comment(2) | EOS kiss DIGITAL X

【20070707】

IKEA

IKEA
↑KDX(EF50mmF1.8U)
IKEAの棚ってすんごい大きい…。
ちなみに最後の最後まで迷った挙句、中央のみカラーにしてみました!^^
kazukichi【00:08】 | comment(4) | EOS kiss DIGITAL X

【20070706】

The purple

The purple
↑KDX(EF-S18-55mmF3.5-5.6UUSM)
緑の中で目を引く、お散歩中の紫の人。
kazukichi【12:55】 | comment(0) | EOS kiss DIGITAL X

【20070705】

roller

roller
↑KDX(EF-S18-55mmF3.5-5.6UUSM)
滑るとものすごい音がする、ローラーの滑り台…。
この前久しぶりに乗ったらお尻の肉がなくなるかと思った…。><
kazukichi【15:26】 | comment(4) | EOS kiss DIGITAL X

ホットペッパー|生活散歩online|楽天仕事市場|CHINTAIネット|NIKEiD|anセレクト
カメラのキタムラ|フジカラーポストカード|ソニースタイル|RICOH GR DIGITAL 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

